auって・・・

なんかプリペイド「端末」を0円で売っているようだが、先月の純増数もプリペがかなり有ったし
一体なにをしているのだろう?
端末と通話料金の分離ってのを完全に無視。
0円プリペの「端末代」が「どこから出ている」のかと。
DoCoMo2.0の時は名称よりも「ご覚悟ください」だの、「反撃してもいいですか」だのと顧客を度外視してたのがアレだったが、「庭」ってのもねー。
車内広告で「庭に咲きました」だかを見たときに
いろんな意味で「狭いな」と思った。

ちなみに家族間定額が揃ったけど、電話はあんまり使わないのでどーでもいい。
(ここまで来たのはすごいが)
次はどこが先にパケ代(単価、上限)下げるかなぁと期待してたり^^;