文字入力

フリックは相変わらず慣れないのでQWERTYでの入力ばかり。
だいぶ慣れたけど、やはりハードキーの方が打ちやすいかな?
変換があまりお利口さんじゃないのもあるけど、
仕事系のメール打つとかだと、どうもこーーーー、イラっとくることがおおいっちゅーか・・・

というわけで、まだまだWMは手離せませんね。
あれかな?タッチでも微弱な振動出るようになればまた変わってくるかもね。

どっちにしろ1台態勢にはなり得ないし、10キーはもう無理なんでその時々に合わせた使い分けをするだけなんだけどね。
それでもドコモパケ数、いまだ122(^^ゞ
・・・パケホWも要らないか?


って、この横打だとえらい楽だな・・・