負けるとわかってやるのは馬鹿のすること

・・・かも知れない。
んだけど、
「今すぐ解散すると惨敗は目に見えてる」
・・・とおっしゃるセンセイ方に一言。


あんたらどっち見て「政治」してますか?

そこだけはちゃんとした姿勢は示さないとやっぱりそっぽ向かれるよ。


お詫びに政権交代とかの人も、消去法の結果の可能性もよーーーーく考えましょうね。

時代はドンドン○○党は・・・そこまで言って0議席ですが、その辺は問題ないのでしょうかね?

ってか、よその自治体の話だけど、軽くニュー見た限り、
都政への訴えってあんまり聞かなかった
んだけど、それでいいんですかね?
職場(都内)でも聞こえてもこなかったが・・はて?