メーラー

●前回から本日までの成果。
・送信およびSMTP認証での例外処理の追加
POP3受信での例外処理の追加
・というか、全体的に例外処理の追加
・ついでにログ出力の追加
・メール一覧の描画速度の向上(あまりに遅かった)
・の為にメール管理方法の変更
・そのついでに43通の連続受信(USB接続時)テスト(OK)
 自宅サーバがそれ以上一気に送ってこないので^^;
・それらのついでにダイアルアップ完了時に
 ダイアルアップのダイアログが残像ってたので修正(多分)
 ・・・RasDialをデフォにしようかな・・・(-_-;)
十兵衛さんのブログを参考にエンコード方法を修正
 よりにもよってWillcom(Pic@nic)からのメールがBase64じゃないし
 (;つД`)

●テスト的にOKだった機能
・起動しているときのtmailで自動受信
 基本的にOSが「勝手に」2重起動を防止してくれるので、起動引数が取れない。なんで別の方法で無理矢理受信処理起動させてる。
 方法はあるハズなんだけど、後回し。(OKじゃないか?)
サスペンド復帰からの自動受信。内部メモリに置いてるので当たり前か^^;

って感じです。
Willcomメールでは添付削除してるので添付メールの受信テストができてないけど、テキストオンリーではこれといって支障はなさげ。
送信に関してはアドレス帳を実装してないので、

「送信アドレス手打ち」

か な り め ん ど く さ い

後、Willcomは「POP before SMTP」なのでその処理いれないとねぇ。
ただ、送信ドメインチェック入れるらしいので、送信元メアドの変更できるのかな?

ちょっと眠いんで、画像はまた今度(_ _).zZ

ってか、新規に画面作ってないや。。