アドレス帳連携

アドレス連携.JPG

PocketOutLookのアドレス帳との連携ができました。
ついでにCC,BCCでの送信も対応。
画像ではわかりにくいですが、横ボタン押すと複数登録アドレスが選べるようになってます。

問題はもっさりなこと。

OutLookデータの読み込み(80件弱)にちと時間がかかりすぎてる感じ。
D902と大差がない。いやむしろ遅いか?

携帯でいう、「グループ」はOutlookでは「カテゴリ(分類)」。
そしてマスタがどこにもない。どうやら連絡先情報に直に持っていて、
GroupByして出している模様なので、同じ事をしてグループっぽくしているが、
80件程度でこれではお話にならない。
実用レベルには耐えうるけど、もっと、こー、さくっっとならないもんかね?
リストにセットするところでも遅いみたいだし・・・

とりあえず目標の「縦画面片手のみ」でのメール作成まではできる様になりました。

さ、次は・・・今度こそ・・・仕方ないけど・・・添付ファイルだな・・

・・・めんどくさいな・・・