たまにはパチンコ

金曜日の徹夜飲みの疲労が色濃く残る日曜日。


昼に起きて家族と物件見物に行くも、
どこか心ここにあらず状態。

会話もする、答えも考えながら答えている。


なのにふと気がつくとなーーーんにも考えていない自分がいる。


この際、仕事のことでも、金曜の飲み会の会話でも、
そこらへんのおねぇちゃんの事でも考えて
脳みそ回そうとしても全然回転せず、まっしろな自分。



今後は徹夜はやめよう。。いやまじで

とりあえず、家にいるのもアレだと思い、近所のパチンコ屋へ。

8千円で確変を引き、お、ラッキーと思っていたら・・・


玉が出てこない



詰まったのかと思い、店員呼んでジャラジャラ出てくるも


また玉詰まり



1回の大当たりがこんなに長く感じたのは初めてだ。


なんて言いつつ1回目を終わらせ、2回目に。


こいつも確変で


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


と思ったが


また玉詰まり


また店員呼んで大当たり終了するも3回目がすぐに来る。


こいつはノーマルだったので、「まぁいいかぁ」と思うも、



また玉詰まり


またまた店員呼んでジャラジャラ出して貰うも、



更に玉詰まり(-_-;)



店員が大当たり中の台を開けてなんやかやいじっているうちに、4ラウンドは玉入らないで終わっていた。。。


さすがにどうかと思ったので

「これちゃんと数出てます?」

というと、

後で大当たりの口を強制的に開いて玉入れてくれた^^



で、時短に入るので100回転さっさと片付けて帰ろうかと思ったら、


6回転目で確変・・・



もはや運だろうが、店側の好意だろうがあまりうれしくない。



予想通り玉詰まりまくり。(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。



もはや店員に愛想振る舞う気も起きず、
大当たりの音楽中も店員が台を開けているのを立ってみている時間の方が長い状態。


結局7連チャンとパチンコ運が今一な自分としては驚異的な連続回数にも関わらず
疲労感の方が大きかった3時間・・・




その間、20回は店員を呼び、半分は出玉の修理を見てたんじゃないかと・・・


最後の時短完了時点でとっとと止めて帰宅の途に。
ちゃんと出てればもっと玉出てたんじゃないかと一瞬思ったが、



そういうときは7連チャンなんて絶対しないな、俺は



まぁ勝ったからいいや(^_^)



ちなみに久々に(ほんとに久々に)メーラーのTodoを作ってみた。

・未読カウントしない設定
・文字化け対策

音声・バイブ管理
・MP3は取りあえず諦める
・Wavでグループ毎に変更できるようにする。
・デフォは別途設定


内、音声・バイブ以外の2つは必須とするつもり。


そろそろ再開しようかな・・・^^;