まったりぃ・・・?

日本代表発表でサプライズ(そうは思わなかったが)が明けた今日一日。

仕事もさくさく進み・・・過ぎて・・・

3時くらいから暇人状態・・


忙しいのも嫌だが、暇はもっと嫌(-_-;)

大抵の人は

「そういうときは休むんじゃねぇの?」

と言うが、


こちとら最低稼働時間ってのが契約上あるので
暇だろうがなんだろうが、最低限の稼働はしないと収入が減る。


つーか、やむを得なかったとはいえ、
2日休んだらもうキツキツ(-_-;)

といって無駄に残業しようにも作業もない。


一応こういうときは稼働割っても問題ないとは言われているが、
折角なのでクリアしたいと思ってしまう。


うーーーん、明日何しよう・・・