久々に・・メーラー

今日はいつもより早く帰宅できたので
久々にメーラーをいじる。

といっても前回書いた必須項目ではなく、

メール一覧表示速度の改善

以前書いたとおりに私の使い方は

・自宅のメールをWillcomに転送
Willcomからのプッシュメールの自動受信
・そのついでに自宅のメールも受信してしまう

といった使用法。

Willcomメアドは人に教えないで自分のメアド(仕事用、個人用)を
綺麗に使い分けたかったので。


つーか、Willcomメールだけで片付けばいいハズなんだが・・・
はて?片付かなかったんだろうか?(原点回帰し始めている)


・・・・というのは置いておいて、

あまりメールは来ないんだが、かれこれ200通ほど貯まってきて、



表示があまりに遅い(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

さすがに耐え難くなってきたので、もう一度表示処理の再構成を。
というか、携帯みたいなアドレス帳に基づく送信元の名前表示がネックになっているのは分かっているので、再度それを見直してみる。



で結果として


そこそこ早くなりました^^;