昨日から店頭予約始まってます。
無印ZERO3を活用しているので
(今回は見送りかなぁ)
のつもりでした。
店頭でモック触った瞬間に。。。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

思ったよりも小さく感じました。
それでいて画面は許容範囲な感じ。
手触りもいい感じ。

おまけにSIMなしが予約可

もうだめです。予約してしまいました。

もともとこういうのには目がないんだけど、
いまのZERO3でも電池の持ち位しか
不満が無かったのでどうしてもフンギリがつかなかった。

しかし!モック見た瞬間に
「こ。。。これはぁぁっぁ!!」

うーーーん。予約してすっきり。

やっぱ欲しかったんだね、俺^^;
我慢は体に良くないね。

でも。。。


財布への優しさが足りないぞ俺。


買った二日後には人口「非」カバー率1%の所だぞ、俺。