ZERO3メーラー

デジタルARENA(リンク)

・・・・・
・・・・・・・・

うぉぉぉぉ!!!待ちきれない!!

なんというか、ZERO3の発表以来のワクワク感です。

でもこれが003用とかで出ると・・・うーん。ま、いいか^^;
それはそれ、これはこれです。

現在の携帯の無駄に思える機能追加に比べて、なんてユーザーフレンドリーなんでしょう。
後は・・・Felicaさえ入れば、今の携帯いらねぇんじゃないかと思えるくらいです。

私はBlueToothとか、無線LANとかはオプションでいいかと思いますね。
無線LAN使ってないし。BlueToothは。。。有ればいいけど、どうかなぁ。。
ワンセグは。。うーーん。有れば使うでしょうね。

Felicaは財布の厚み減らすため、ビックとかヨドバシとかのポイントカードと化してますしねぇ。

最も携帯は事業用の電話にもなってるので解約はできませんが(-_-;)

なんか私の周りの反応が全然で。。
こんな楽しいおもちゃ端末他に無いと思うんだけど。。
(今のZERO3も含めて)

あぁ。。早く27日来ないかな。。

というか、ちゃんと手に入るんだろうか?ヨドバシであっさりSIM無し予約できたけど。。