ZERO3メーラー

えーーー、一番肝心な事を確認し損なっていたことが有りました。
充電も完了し、いざNewメーラー!!と思って使ってすぐに。


複数アカウント別々の受信フォルダかよ!!


・・・うーーーん。いちいちアカウント切り替えたくないし、移動したくないからHDMobiMail作ったのに。。。


残念。


つーわけで、HDMobiMailをそのまま使用することに決定。
アドレス帳とか使いにくいしでパス。


が、


自動受信できない
メールボタン長押しの割り当てがない。



はい、致命的です。


素で泣きそうになりました


ってので調べてみました(酒飲みながら)

はい、STMail.exeが本体です。

今度は一回しか呼ばれてないようです。


つーわけで、STMail.exe差し替え用作成中。。
tmail.exeと一緒で消しても復活するみたいなのでまぁいいでしょ。

今夜中にUPできるかな?

取りあえず試験中です。


追記:・・・・・・・・思ったよりきつい・・・2度目の自動受信が動かん・・orz