一体・・・何が・・・

ダイアルアップ周りのバグ(ダイアルアップ出来ない・Prinに行かない)があちこちで報告上がっています・・。
(七味さんの所にも有った・・・orz)

実際問題、報告されている現象に遭遇したことが今まで無く、
且つ、手元で再現出来ないため、原因についてははっきりいって、
「さっぱり」
です^^;

私はダイアルアップ設定周りをいじらなくなって久しく、
他のプロバイダに繋げる事もしなくなっており、
なかなか原因が特定できません。

なので時間がかかって、すいません。m(_ _)m >困ってる皆様

まぁ、最初から接続先を選択できるように作っておけば良かったんですが、
「自分が使わないのを作ってもしょうがない」
ってので作ってなかったんですねぇ^^;
(途中までは構想として有った)

まぁこの辺は「必要としている人が出てきてから」と考えていたというか、

「必要としている人が出てくる」

事を想定していなかったというか・・・

こんなに息が長くなる(3ヶ月だが)とは思ってなかったというか・・

(色々あったなー、この3ヶ月・・ (*T▽T)y-~~~~)

ちくしょー、手元で再現さえ出来れば・・・orz

というわけで、寝よう・・・

新規の要望、バグについては明日一覧に反映します