HDMobiMailはどうか?

結論
・・・・だめでした。
アイコン変えたり、送受信画面のバーの位置を変えただけで
動きはしますが、

不安定・・・・orz

しばらくOutlookに戻ります。

Cで作ったツールやアプリは問題ないので
もう.Net使っている事がまずいとしか言えない。

となるとZERO3では大丈夫なのか?って感じですが、
htcZで起きている様な問題は昔から無いんですよねぇ・・・
(DLLが見つからないとか)
Phone Editionだからとは思えないんだけどな・・・

ZERO3は問題(バグを除いて)無いし・・・

miniSD絡み以外は・・・(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

hTcZではmicroSD絡みは速度以外問題無し。
サスペンド?からの復帰でも落ちない)

・・・なんか腹立ってきたな(−_−メ;)

こりゃ本格的にCでの作成進めないと・・・

というか、Willcomなり、HTCなりの次機種とかいうより、
CE6.0に期待するしかない気がしてきた。
根本的にメモリがたりん。
(そもそもの使い方がおかしいかもしれないけど)