IE7とHDMobiMail

やっとこさ住めるようになったので
落ち着いたところでIE7のインストール。

で、いきなり起動直後に無反応に・・・orz

ネットで検索して「設定のリセット」をして
やっとこさ動くようになった(なんね?このバグ)

そんなこんなでHDMobiMailのリリース準備も。

が、修正完了後から時間掛かりすぎて


何を修正して何をテストしたかを覚えていない・・・orz

なので

どれが差分公開対象ファイルなのか分からない

もっと困ったことに



ZERO3を最近使ってない(-_-;)
(hTcZで遊びすぎ・・・)

さらにSSL対応と言った割にGMAILしかまともにテストしておらず、
落ち着いて色々見てみたらSSL対応と謳うのがかなり恥ずかしい状態^^;
なので「Gmailの送受信対応」ということで(逃げ)


まぁテスト的にOKっぽいのでいいのかな・・・(オイ)

つーわけで、明日(今日か)ZERO3で運用してから公開します。