うわ

禁煙止めて、それでも家の中では吸わないでベランダホタル族
最近みょーに蜂がうざいのでふと思って雨樋と屋根の間を見てみたら・・・


・・・
(画像無しです)

・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

・・・・うわ、うわぁぁぁぁぁぁぁあぁ

うわーーーーーーー.....Σヾ(;゜□゜)ノ


有りました蜂の巣

大きな蜂じゃないけどなんか巣が15センチくらいまででかくなっていて
なんか幼虫とかもウニウニいるし・・・

写真とったけど見るのもいやだ(ぶつぶつ苦手)


で片手に殺虫剤もって窓明けて・・・
椅子にのって

・・・・・プシュー

速攻で部屋入って窓しめる

・・・・

・・・・・・・・うわぁぁぁぁあ

出てくる出てくる蜂が・・・・

更に出きったで有ろう頃に・・・

片手に殺虫剤持って・・・

・・・・・プシュー |彡サッ!
・・・・・プシュー |彡サッ!
・・・・・プシュー |彡サッ!

・・・・・・・・こえぇ・・・蜂こえぇ・・・