今さらながらSlingBox

912SH買ってこっち、ワンセグ見るのは

ほとんどない

たまに通勤中に見たりするが、やっぱ移動時は弱い・・・orz
さらに家の中では見られない
(まぁTVあっからいらねぇけど)

で、色々考えた挙げ句、以前から興味があった
SlingBox
ちゅーものを勢いで購入して設定してみた

※キャプチャしたけど、あえて止める
(今日日、何言われるかわからんからねぇ)

おぉぉぉぉぉ。
ワンセグより見れるじゃねぇか

というわけで滅多に見ないけど運用開始してみよう

なんというか、凄いものがあるねぇ
技術の進歩ってやつあぁすげぇなぁ・・・

さて、このSlingBox、難点が一つ

いわゆるストリーミングなので

定額じゃないとパケ死確定

死ぬなんてもんじゃない、即死

というか、瞬殺

さて・・・9月生きていられるだろうか