HDMobiMailの現在の状況

休憩がてら作ってみた
Todoリスト

最近Tre(ryばっかいじってて何もしてないわけではないです^^;
運用テストというか、既に差し替えて使用してます。
まぁ、実際の所自分の範囲内では「なんとか我慢して」使える範囲にはなっているんですが、
そこはやはりC#版に「有る程度」でも追いつけとかないと
後で実装するとややこしいことになる機能とかもあるので。
C#版で潰したバグはなるべく潰しておきたいし・・・

運用テスト機のメインは当然、妄想Treo^^;
hTcZは開発機としてW-ZERO3は最終確認とか
「これZERO3で動くんかいな?」
と思ったときデバッグ機にしてます。
(esは・・・はて?どこいった?)

どうもMFCランタイムのバージョンが微妙に違うと
画面がむっちゃくちゃになったりしてるので。

基本的にはWM機全般で動くんでしょうが、
「きっちり」画面サイズを決めないとびみょーな画面になってしまうので
WVGA機はいずれ知り合いの方(EM-ONE持ち)に頼んで動かしてもらう予定。

でもなんつーか、MFCで躓く点も多々あるけど
そこは「2回目の開発」な訳で、
内部的な管理方法は殆ど変えていないのに
C#版よりはかなり効率的な作りになっている気がします。
(気がするだけ・・?)

ただねぇ・・・既に440kb(Release)・・・
なんつーか予想通りっちゃーそうなんだけど、やったらでかい・・・orz
この辺は有る程度諦めてます
今さらWin32APIのみってのはちと気が遠くなるので・・
そのため、設定画面はExe切り出しにする予定です

もう少し実装が進めば人柱版出すかも知れませんが
その場合は設定はC#版で行うことになると思いますし、

どーなっても責任取れまへん

というわけで本邦初公開!
大きさ(解像度)の違いを堪能あれ(?)

20070909021850z.jpg
※全て同一Exeです


やっぱでっけーなーZERO3は


・・・さて続きするか・・・(寝ろよ)