うーーーん

無印WM6にして数日
安定度はかなり上がったが
それでも日に一回は固まる

それより何より電波(パケ接続)が不安定
繋がっているかと思ったら切れたりする。
後HSDPAの切り替えが遅い

でまとめてみると
WM6
・現時点でTreoではWM5程安定しているROMが無い
・HSDPAの通信中に着信ができないのはハ・・ソフトバンク基地局の問題
かつ自宅周辺では未だ修正されていない
というか、「着信できる」エリアが広がっているように感じない
(自分の行動範囲)
その他ではほぼ問題なさそう

WM5
・基本的な動作ではおかしな挙動一切なし
・HSDPAにもできる(上記は同じ)
・青葉のHFPで本体側で音が鳴らない

と。
HFPをちゃんと使うためにはWM6しかなくて、
そうすっと通信系の不安定さがあり、
HSDPAはハ・・・ソフトバンクの不具合で色々不便で
じゃぁDoCoMoだと定額があるけど
Bizは機種固定なので使えず・・・


・・・・とりあえず、
キャリアは端末売るのやめろ
設備投資に金使え