HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.900 (人柱テスト版)

えーーー、大変長らくお待たせしました。
とりあえず、人柱希望者用テスト版です。
※2007/09/22 21:21 Ver0900修正更新してます

予告通り、設定機能は出来てません・・・orz

詳細については以下をご覧下さい。
テスト版について

妙にややこしかったりします。すいませんm(_ _)m
C#版丸々待避した場合はボコっと上書きでもOKですが^^;

取りあえず今後の予定としては

・設定画面(アプリ)の作成
・Quoted Printable対応
・署名
・細かなバグ対応

を優先的にやるつもりです(多分)
また、テスト版を試用しての追加要望等は
完全に後回しになりますのでご了承下さい。

基本的にC#版の状態を破壊するわけではない(ハズ)なので
MFC版でうまくいかないときはC#版で見てみるのもありかと
(なんつー勧め方だろう・・・)

大枠はできてもまだまだこれからな感じなので
気が向いた方は試しに使ってみてください
いろんなデバイスの動作報告とか頂けると助かります


一応以前から「nPOPのソースパクるのは・・・でもなぁ」と書いていますが
今回はコード丸パクリはイカンねと思ったので自分なりに解釈出来るところを
参考にさせて頂くにとどめました。
Quoted Printableが非対応なのはその為で、
Base64の方はなんとかなったんですがこっちはまだ勉強不足の為
もう少し理解してから実装する予定です。
(完全に後回しになってる)
※正式に公開するときにまたちゃんと書きます^^;