HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.911

あいこん.jpg

2007.10.09 ver.0.911

詳細については以下をご覧下さい。
MI-GI-WAなソフトサポートページ

なかなか落ち着かなくてすいません。
取りあえず0910のコメントにあった障害中、
直せるものは直しました。

サポートページの一覧も更新しています。
再現が難しい(バグかどうかの判断がつかない)のはとりあえず省いています。

後、ふと思い立って着信通知を外部から止められるようにしました。

HDMobiMailLoader.exe -S

で止まります。
これTreoだと前面キーなのでPQzとかであっさりできるんですが、
スライド式だとキーを出している時に
何かに割り当てるぐらいしか使い道が無いかも知れません。
C#版では画面が出ている時しか効きませんでしたが、
これは隠れていようとも止めます。

まぁ・・その、「使い方はあなた次第」って感じで^^;

「つかわねぇよ!」というのは結構あるとは思ってますが
BG受信後、画面を表示させないと止められないってのが気に入らなかったもので^^;