シャア専用携帯

なぜ専用なのに5000台?というのは置いておいて
10万円ですかぁ・・・大体本体が7,8万だから2,3万・・・うーーん、まぁそんなもんかな。
わたしゃ買いませんが。812SHでケータイは十分なので。
出来ればもっと薄くて小さいおサイフケータイが欲しいが。
サブケータイの画面なんて残高とポイント分かればいいんだ。電話機能すらいらん。
ポコポコケータイサイトやテストで画像添付とかしてると、まぁー意外とパケ代のかかること(-_-;)
4万パケいったらスパボ一括のうまみ完全に吹っ飛んでる・・・orz
でもなんで4万パケ使ったのかなぁ・・・今月は必要以上使わないようにしよう。
ちなみにメイン側は121万パケ。ま、ブルーBizだから想定内^^;
ゲンダイネットってNetFront+VFJPで見れたっけか?接続先+UA切り替えがひじょーにめんどいのでやってもいないが。

いい加減、今月使用額の割引適用やってくれないかな・・・翌月10日まで心臓に良くないんだが(-_-;)