小人閑居して何しでかすかわからん

研究用ROMでWM6環境がすっかり落ち着きを取り戻し、新たな端末を購入しようにも軒並み延期・・・orz
なんとなく手持ちぶさたな時にふと立ち寄った買い物隊のページで以前から気になっていたTreoのガワを購入。で、それが今日来たので・・・

ついに(私的に)禁断の領域へ


ぽけげーさんのページを参考にバラして・・・

作業時間は1時間半くらい(早く寝ろ)初めてにしては上出来(私的に)。


グレーなTreoになりました。

・・・うん、やりすぎだね・・・(-_-;)
スマートフォンでは初代ZERO3と2台目。
んでも今回は端末にかけている総額がマジで半端ないのでさすがに慎重に慎重を重ねた。

いやー、たまには面白いね。これ^^