即落ち調査中・・・

どうもプレビューとかいろんなタイミングで着信音再生の停止をしているんだがどうもそこで死んでいる模様。
FMOD.dllが読み込めなくなっているのか、ぬるぽなのか・・・
再生してない場合でも一応呼ばれてるがフラグ制御はしているし、例外処理も入れてみたけど完璧にスルー・・・orz
もうちょっと・・・かな?(これで片付けばいいんだが)
こめさんの報告にあるようにメール受信後、ちょーーーと置いてからプレビューとかだと結構再現するみたい。
その度にログ埋め込み箇所を追加して今は最後の関数(FMODの関数呼ぶまで)来た。
後は「何で?」が分かればいいんだが・・・フラグ制御が甘いのはほぼ確実と見るけど、さて・・・