サポートページ更新

久々に半日ほどいじり倒して見ました。
サポートページ
一応、次Ver対応予定のやつは実装して確認中です。近日中には・・・多分。
って、いつも思うんですが、新しいのから手を出すのは以前の要望に対して失礼なんじゃないかと・・・すいません。

実のところカンタンなやつだけ先に対応して時間掛かりそうなのが明らかに後回しになっています。
なんちゅーか、「本能的に避けている」というか・・・(オイ
いえ、決して忘れているわけではなく、今日のようにいじっている時に「これ今回できっかなあー」と検討はしています。
まぁちょーと論理構成変えないといけないだけで避けてる気はしないでもないですが・・・
こー、ガツンとした感じにテンション上がればいいんですけどね・・・
最近別の事にハマってるもので・・・・
仕事は今のところは落ち着いてます。ちょーーーーーーと着火寸前な気がしますが(-_-;)