さて、SBMさま・・・

帰宅中、情報収集に使用した812SHのパケ代くらいは補填してくれるんでしょうねぇぇぇぇぇ?
( ^▽^メ)
発生から5時間。Y!ケータイのお詫びと経過は19時30分が最後の更新みたいですがぁぁぁ?
あぁぁぁぁあああああ?!
復旧した所でかなーり適当な考察

・設備に異常発生したため、部品の交換により〜
 →Disk飛んだか?
・87万回線
 →そのDiskで保持している番号だかSIMの識別番号だけが×になった?
・部品の交換〜
 →バックアップからの戻し? 今日の新規契約は別Disk?でないと一部飛んだか?
ミラーリングは無かったのかな?
まじで上記だったらちと考えないといけない気がしないでもない。
・・・・・・単にDiskのケーブル断線だったりしてw

って、ふとYahoo!みたら広告に922SHインターネットマシーンが出てた。
直後なだけにものすごい違和感あった