812SH

というわけで今回のSBMの障害で812SHで久々にネット利用してみた。
この機種はボタンが非常に押しやすく気に入っているが、HSDPAでないのが残念なところ。
普段はモバイルSuicaくらいしか使っていないが、1時間くらいの帰宅中バッテリメモリが1つ減った。
それほど使ってはいないと思うが、TyTnIIの場合ネットやGPSでのお遊びで使いまくっても100%→70%位なので
そう考えると意外とTyTnIIも持つものだなと。
というか、812SHがそろそろ1年になるんだが電池が妊娠して蓋が膨れてきた
裏蓋がぴっちりなデザインなので一度外すと蓋をうまく閉めるのにちと苦労するのはどうかと。
つーか、後1年もつのか?これ?

いつの間にか傷だらけ(^_^;)