サラリーマン的な・・・

平日ごーるふ!

17:47帰宅。
めっちゃ汗かくわ、着替え忘れたわ、暑さでバテてひっかけ連発し始めるわ、
相変わらずアプローチがダメダメだわ(グリーン上を行ったり来たり・・・)
山岳コースちっくだったので坂が多いというか、起伏(アンジュレーションちゅーの?)が今までで一番激しいわ、
グリーンもなんかむずいわ、何気に初バンカーショット以降バンカーに好かれ過ぎだわ、
やっぱりポチャってやっちまうわ、ボールは4個無くなるわ、
後半の投稿は失敗してるわ、つーか電波悪すぎ(でも仕事連絡取れないからいいが)
パットはまぁ(ほんの少しだけ)マシになったけど・・・


あ、本コース初パー取れた^^
・・・うん、スコアも(ほんの少し)上がったし、これで良しとしよう^^;

いやーーーーさすが平日、のびのび出来て楽しかったぁぁぁぁ^^