まぁ・・・なんだ

任期前で自ら辞めるって時に周りに対する不満ぶちまけるのはどうかと。
自分らは衆院で数で決めてるのにね。
なんか口を開けばブツクサ言ってる印象しか残らなかったね。
ねじれは分かってて総裁選立候補したんでしょうに・・・
そら野党としては最大限利用するわな。
ある程度は「キャラ」でいけたけど、最後まであれじゃぁなぁ。
何しに出てきたのか?と。
昨日のハトヤマ氏の会見、ちょっと「まじで怒って」たような・・・

そうはいっても当時自民を圧勝させたのは他ならぬ「民意」なところがなんとも・・・

せめて首相がこういう退陣するときは総選挙だよねぇ・・・
だって誰もフクダさんで選んでない訳で。
「コイズミさんのいる党」が圧勝した以上、仕方ないのかねぇ・・・

まぁなんだ・・・これに懲りずに

「選挙には行きましょう」

とありきたりなことしか言えないけどね。