スマフォ戦線異常あり?

異常あり・・・で
iPhone失速」「ドコモ攻勢」
「やはりワンセグ、オサイフ、絵文字が(定型文・・・」
「とはいえ市場は活気づいている」
って、さ。
03以外にワンセグ付いたのありませんが?
オサイフはどれにもありませんが?
黒苺は青天井。ドコモ機種の定額は全て去勢定額ですが?
せめてBoldだよね・・・今出すなら・・・
auはずいぶん前から何度も「出す」って言ってますが?
つーか、どこが出すんだろう?
わざわざ「au専用」で出すんだろうが・・・
まぁそうはいってもiPhoneの問題は「かなり」大きいわけで。

・安定性
これはアップデートもあるので初物としてはまぁ良し。
(このへんで感性のズレがある気がするが)

・メールアドレス
事情もあろうが、これは「無い」よ>ソフトバンク

メーラー
メールの再編集不可+コピペ不可の最凶コンボが有る以上、「あり得ない。つか論外」
アプリでどうこう以前の問題。
初代で誰も文句言わなかったのかね?

・通知系
どっちかわからんがi.softbankの通知改善はケータイ並にするべき。それこそ「日本のキャリア」の領分でしょうが。(SDK的にだったらリンゴ側?)
mobilemeもいいけど、「遅延しまくり」と友人がいってたぞ。ジョブスさん
プッシュ系で「囲い込み」やろうとして失敗しちゃいかんなぁ。
スマートフォンに限らず「肝」の部分だと思うんだけどねぇ。

・電波
弱いと思ってたら、「ソフト的」だとか。とっとと改善しましょう。

・日本語入力
遅くなるのは改善待ち。あとは良さげ。

・林檎
「不具合の修正」の一言で片づけてんじゃねぇ(-_-メ)

ソフトバンク
専用SIMとっととやめろボケ(-_-メ)
ネタで持てねぇじゃねぇか。

と、友人が持っているのをいじる度に
「後、半年ずらしていれば、ここまで叩かれなかったんじゃないか?」
と思うわけで・・・
逆にいうと
「後、数ヶ月我慢すればかなりマシになってくる(かも」

まぁ、「おしい」端末ではあるな。