さて・・・

やっとめずらしく週末の予定が「あまりない」状態になりやした。
で溜まってる用事といえば・・
・姉の壊れたVAIOのHDDからデータ吸い出し
 連続して2台「逝きやがった」ので。
 メモリなさ過ぎでスワップしまくりだからだ・・・
 足せっていってたのに壊れるまで増設しないから、PC133なんざ、今さらたけぇよ
 けちると損する典型的なパターン。(で、ノート購入で6万円也)
・掃除というか整理
i780のDXHH1のテストとカスタマイズ&V4のテストとカスタマイズ
(レジューム系がうまくいけばいいけど・・・)
・HDMobiMailの続き
・HDMobiMailの要望、バグ一覧の更新
TreoPro続報探し(これは日課

・・・・・うん。明日半日じゃ無理だな(-_-;)

ちなみに今日は
・芝刈り
・洗濯
・親に食事奢り
・昨日開眼した事の確認と飛距離の再確認にうちっぱ
(ドライバーはやっぱ伸びてた♪)
・パット練習
・掃除

・・・うん。ゴルフやりすぎだな(-_-;)