Touch pro

・・・・うーーん・・・
ドコモと同じでやる気のなさがヒシヒシと伝わってくるね。
「なんかうるせぇから、とりあえず出しとけw」
的な。
半年先の、法人向けの、SMS受信オンリーの・・・・
確か、結構すごい端末だった気がするんだが、なんか「もったいねぇ」って感じが・・・
Sprintで出すみたいだからHTC的に「ついでに」な感じなのかな?
(そのまま出せたっけか?)
なんにしても「まっとうな使い方ができる定額プラン」が無い(もしくは未定)な状態で
ナニが「iPhone包囲網」か。
Willcomとイーモバとソフトバンクで戦ってるだけじゃねぇか。
・・・まぁ、「うま味無いし出す気はないけど、一応・・・ね」なんだろうな・・・その通りだろうけど。


っと、同じProでも「TreoPro」はまだかなぁ(^_^)