古き友人達と・・

わりときれい。
で、昼カツカレーで口内火傷・・・orz
良い季節やねぇ(^_^)

追記:
つーかね・・・前半3時間、昼30分、後半3時間半以上で

10時半スタートの最終ホールアウト18時ってどうよ?
前2(3?)組が「どこぞの会社の若手同僚団体様」って感じで、
全て4人だわ、
常にティーショット100Y以上行っているのが組に1人いればいいくらい(ドラ込み)だわ、
後半のロングホールでティーグランドに着いたときに
カートが5台(ホール2+ティー3)有った時はさすがに気が遠くなった。
更にそこから自分らと後ろの+2。そらそうだ、前はショートホールだもん。
ツレは熟睡するわ、後ろの人は芝で横になってあきれてるわ・・・
基本的に全てのホールで
「到着」→「前の組のティーショット開始から待つ」→「自分ら打ってホールアウト」
の流れで各ホールほぼ20分(-_-メ)
つーかね、


ドラの1打目がコースの半分にも届いていないのに
グリーン空くまで待ってんじゃねぇ!!
250Y近く残ってんじゃねぇか!

というか、
ショートホールは前の組がホールアウトしてからティーショット開始
なのに、次のホールで「前の組のティーショット全部見れるってどうよ?」
さすがに最後のホールはショット打った瞬間
「見えねぇ!」
と叫んじゃったよ(-_-;)
9月に日没サスペンデッド寸前になるとは思わなかったよ。
ついでに言えば、更に後ろに2組(ノーマルと薄暮の組)いたんですよ。
その人達も大急ぎでしたよ。


なんか「前の方に遅い人が」とか言い訳してたけどみてりゃ分かる。
「あんたらの進行は明らかに遅い」
いや、私もへたくそなのでアレですが、
明らかにむっちゃ遅くて、後ろは「はぁぁ〜〜〜」って顔して待っているんだから、
・せめて小走りでいいから走ろう・・・な?
・左右に分かれてたらお見合いやめよう・・・な?


・カートでボール拾いに行くのやめよう・・・な?
・カートで常に人の側行くのに縦横無尽に走るの辞めよう・・・な?
↑2つ、「日没迫る最終ホール」でやりやがった(-_-;)。本気で打ち込んでやろうかと思った。


・前が空いているのに後ろの仲間の組のティーショットを「全員で」待つのはやめよう・・・な?



後ろが待ってるのは理解しよう・・・な?
なまじそういうのを気をつけている側としては更に後ろのプレッシャーってあってだね(-_-;)
後半開始ホールで待っている時にキャディーな人が「本日のハーフ終了」って札書けてたので聞いたら
「いやぁ、前半で3時間掛かっているから、間違いなく後半はこれ以上入ったらだめでしょ?」
って
前の組(達)に言っとけやぁぁぁぁぁぁぁ!!!(;つД`)


ちなみに上記とは全く関係有りませんが、スコアは良くなかったです・・・アプぼろぼろ・・・orz