水戸レイクス

諸事情により遅れて投稿)
NewアイアンもってGo!

結果は・・・まぁ、こんなもんか(´・ω・`)
※100切れやしねぇ・・
なんというか、おっしゃー!ナイスショットだぜ!と行った先が
池とかバンカーとかバンカーとかバンカーとかバンカーとかバンカーとか
じゃなければなぁ・・・
(ナイスショットじゃないじゃん・・orz)
良いところにハザード置きやがって(-_-;)
初めてだよ、どうやったら出んだこのアゴと思ったのは。
まぁニアピン取れたから良しとしよう。

その後、帰りに回った人と練習場へ。
ヘロヘロになりながらも色々と教えてもらった。(ありがとうございました)
殆ど一人だからたまにこういった機会もいいね^^

近いうちにマッスルバックのウェッジ探しに行こう。

ちなみに、アミノバイタルを事前に飲むと良いと聞き、
最初に飲んだら結構疲れなかった^^
・・んだけど、後半ビール飲んだ挙げ句、後半分を持参しなかった為にいつも通りヘロヘロ(-_-;)
次回からは2つ持って行こう。