ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

Treoが調子悪かった原因(その1?)
microSDHCがおかしくなっていた・・・orz
私もINBOX配下全部飛びました・・・
振り分けでおかしくなるので見てみたらINBOXの下が空っぽ。
挙げ句サブフォルダは起動時に作成するのにそれすらできない・・・
エラーチェック入れても正常終了しているのに・・できない・・・
どうなってんだWin32API!!!
できてねぇよ!フォルダ全然作ろうともしてねぇよ!!!
んーーー、前から思ってたけどSDカードはやはり鬼門だ・・・
Treo750の頃はこんな事なかったのに・・orz

大体、msgファイルなんて作成時や移動時以外は読むだけなのにおかしくなるのはおかしい。
(移動時やサブフォルダ名編集は別)

一回振り分けしたら移動しない限りそのままのハズ。
なのにナニコレ?

なんだよアメとかウメとかルメとかテメ・・・テメェたぁどういうつもりだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

あぁ・・・TouchProが俺を呼ぶ・・・(キケン域