・・・冷めた(?)

TouchProに危うく転びそうになったけど、なんとか堪えた。
つーか、BTヘッドセットや通信料制限を考えたら
自分の使い方的にありえない
GoogleMapも時間使っているとやばそうだし。
カーナビが古いから補完用に使用しているので。

だがGoogleMapは便利だし、BTヘッドセットは運転考えると今更手放せない。
そもそも、上の二つって、
ケ ー タ イ で も で き る よ ね ?
ナニ制限してんのdocomo

iチャネルだかプッシュトークとか、動画とか、ナニ?エージェント(笑?
パケ使わせまくる政策取っておいてスマフォではさせませんか?
ルーターやモデムを制限するだけではいけませんか?

ナニ?
「やっぱケータイでいいや」
って思わせようとでも考えてんの?

・・・・って考えたらやっぱやめた。
ソフトバンク版買うくらいなら海外から買う。

・・・・はぁ・・・・最近ろくなことないから凹み気味(´;ω;`)
(若干八つ当たり気味)