・・・・言わせてくれ・・・これだけは・・

・・・仕事人・・・(´・ω・`)
いや・・・あれ?レギュラーじゃなかったの?
前のスペシャルでそういう流れだと思ってたけど(誰かは知らんし、演技うまくなかったが)

・・あれ?妹?

・・・いや、つーかナニ?この構成?展開強引すぎだし、めちゃくちゃあり得ないし。

・・・・あれ?
・・・・・・・これで連続シリーズにすんの?


どうしちゃったの仕事人シリーズ?(´・ω・`)



なんつーか・・・こー・・・・・

もう見ることないだろうな
このシリーズ好きだけど劣化しすぎ・・余りにも・・・

いや、本気でまずいと思うぞ。
真面目に作ってこれか?これなのか?本気でなのか?
秀さん主役の時以来のビックリ感だ。
最近ドラマ見てないけど、みんなこんななの?俺がおかしいの?(´・ω・`)


まぁスペシャルで一対多の戦闘した仕事人は大抵死ぬって約束は守った気がするが
ぽっぺん屋とか組紐屋とか。