Mopera?

ネット接続中に自動受信開始→POPサーバアクセス中→何故か再ダイアルアップ→受信しないで正常終了
という状態が最近頻発。
どうも前回入れた再接続処理がいけてないようで・・・orz
つーか、切れてるのかどうかがどうも今イチ曖昧なんだよねぇ・・・
アンテナ1本だとほぼ通信しないのに、繋がっている状態だからいろんなアプリでタイムアウト待ちになるし、
ソフトバンクの時は電波が弱くても通信できていたけどねぇ(速度はともかく)。。。


くそぉ・・エリアと通信安定性とAP自由度と端末自由度・・・・揃ったキャリアは出てこないものか・・・
ところでドコモさん、BizホとBT(ハンズフリー)の併用ってそんなに出来ないものですか?
i-Modeに対応とか、AP解放とかよりも出来ないものですかねぇ?


アンサーってなんなんですかねぇ?

本来の機能を殺すことですか?
他のキャリアに料金を後追いなのに合わせることですか?

あぁ・・・「しつじ」・・・ですか。そうですか。





・・・・・・



・・・・・・・・・


《 ゚Д゚》、 なめんなボケ