振り回しすぎた・・orz

最近左手首が若干の腱鞘炎気味(-_-;)
キーボードのCtrlキー押すとちと痛い。
でも今日は2日ぶりに練習したという・・・(^_^;)

んでも最近、練習回数も球数も減らしてる。
寒いというか、全身で打つようになったせいか、100球超えるとちとつらい。
1年かかって、やっとそれ以上打ってもあんまり意味がないことに気がつく鈍感ぶりだわな・・・orz
いいんだよ・・・あまり曲がらず前飛べば

後の事はそれが安定してからだ。やっぱ、ドラよりは昔タクシーの運ちゃんに教えてもらった100,50,30ヤードだね。
問題なのは、100狙うと天井に当たっちまうってことだがな。(低いネット屋根付きな所なので)