地デジ新キャラ

・・・・・いや、何も言うまい。








やっぱ・・・

・・・いや、ダメだろこれ。テキトーすぎるだろ('A`)
絶対1日で考えたよね?これ?
ゆるいっつーか、「変」だよこれ。ってかかわいくないし。
黄色いレオタード(?)だし。
アンテナの角とか名前はいいよ・・・


で も 金 か け な す ぎ w


ってか、ふつうに今まで通りでよくね?
大騒ぎは単に視聴率取りたいだけにしか見えないが。
だってそんなに騒ぐことですかね?



・・・・いや、やっぱダメだろこれ ('A`)
事情が事情とはいえ、少しはひこにゃん見習おうよ。





・・・・いや、ダメだよこれ (´・ω・`)


膝にシワあるじゃん。



あ!動物キャラだからって

全裸


じゃまずいのか!そうか!