いやいや、そっちじゃなくて・・・・

下限半分なら、パケ単価も半分にしてくれ。
今の運用(自宅と会社で無線LAN)なら980円の下限に何とか収まると思ったのに。。。
いや、そりゃ払う金額は一緒だけどさ・・・
6000パケって、かなりあっという間に突破すると思うのですが。。。
ってか、パケホすら実はいらないんだけど、


無い(0円)と単価が
0.2円
パケホで下限(490円)でも
0.08円


な ん す か こ の 差 ?

ついでにいうなら、使ってないけど、データ定額の単価が数倍になってますけど、
これも顧客満足度上昇の為なんですか?

後、

BIZホの制限もたいがいにしやがれ(-_-メ)
留守電にいつまでも金取ってんじゃねぇ


ってか、
ファミ割内SMSが未だに有料ってどうなんだ?コラ(-_-メ)



もうちょっとなんよ・・・クソ ドコモさん・・・ね?もうちょっとなのよ、あんたんとこ・・・orz