やっぱりな・・・(-_-;)

Bizホのクソ制限そのまま。
なんでかしらんがMicroSDHCも4GBまで。

もったいねー・・・もったいないよ。
いや、ほんっっっっっっっともったいない(´・ω・`)

TreoProをパケホWにして下限内で使ってるけど、
ハンズフリーはきわめて便利。
家や会社では無線LAN
外では3G。
これやるのにいちいち無線やBTをON/OFFしてたのはやっぱりおかしい。
だってドコモのケータイではBTとかそのままシームレスに使えるんだよ?
BTで電話しててもメール取れるんだよ?
なんでスマフォ「だけ」できなくしてるわけ?
しかも日本初のグーグルフォンでしょ?
色々と可能性を持ってるんだよね?
それをつまらない制限で「だめだつかえねぇ」にさしたいわけ?


もうさ・・・何回でも言ってやるよ。


や る 気 が な い な ら ス マ ホ 出 す な (-_-メ)

すっこんでろ!!!クソドコモ!!!!