怒っても意味ないけどね・・・(-_-メ)

わかってないでしょ?この人↓

「ドコモ山田社長、端末・サービス両面でユーザー重視の姿勢を強調」ケータイWatch


山田氏は、「ユーザーが求めている機能は何か、改めて追求した」と語ると同時に、スマートフォンでは日本初となる、OSにAndroidを搭載した端末をラインナップしたことにも言及。

なめてんのか、てめぇ(-_-;)

以下わがままなモバオタな不満ぶちまけなのでスルー推奨です^^;



あんた自社のスマフォを試しにつかったことねぇだろ?
BTや無線LANとBizホの併用ができないのがどれだけ不便かわかってねぇだろ?

ネット見てから、「おっと予定表同期」しようとしたら、いちいちBiz切らないとActiveSyncもつながってはくれない。

音楽をBTで聞いているうちにメールきても
「Bizの接続できません」
ってダイアログだけ出るだけ。
挙げ句放置して何通もきてるとその後、BT切った後ダイアルアップしても連続して失敗する


まともにつかえねぇんだよ!!!
まじでいい加減しやがれ!!!


なにがアラタメテツイキュウシタだ?


ご意見メール送っても
「貴重なご意見として・・・・」


使いづらいんだよ! もうめちゃくちゃ使いづらいんだよ!!




ソフトバンクもさぁ・・・次スマフォ出すときにでも
「うちではBTや無線LANと定額通信の制限はありません」
(それだけにルータ化が存在してしまっている気がするが・・・)


ってでも言えばいいのに。
(そしたらドコモが改めてくれる・・・・・・・・かもしれん)



あー、あと一つだけ。

フルブラでの別料金設定おかしくないですか?

スマフォならともかく、ケータイで6000円ってぼったくりだろ?
そんなに回線きついなら動画だの音楽だのも6000円上限にしろよ。

ちげぇだろ?ケータイCPへの遠慮料金設定だろ?
なにがアラタメテツイキュウシタだ?






・・・・・・あーーーーーーすっきりした^^